ちょろ。とxREIxの戦記日記。

ねかま夫婦ののんびり日記・:*:・(●´Д`●)・:*:・



遅くなってしまったorz

2011.01.23 (Sun)

1月14日に結婚しましたー(*>∀<)ノ))アハハ★
戦記 結婚
戦記 結婚1

かなり急に結婚式を挙げてしまってまったくフレの方にも連絡をせず本当にゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

二人で話してたら勢い余って挙げちゃおうっか( *´艸`)クスクスみたいなノリで式を挙げてしまったので許して下さい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

そんな急な結婚式だったにも関わらず来てくださった方達本当に|艸`)|了└ノ |´艸`)|力"|- |( *´艸`)DёSц

ここからちょっと前にやったイベントの画像でっす(笑´・艸・)

戦記 メタボsイベント
戦記 メタボsイベント1
戦記 メタボsイベント2
今回SwearerさんとPRIMROSEさんのギルドイベントにはなみずきのメンバーで参加させていただきましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

最初司会者がみんなに宝石と+装備を配り、貰った装備に何処まで壊さないで宝石を入れて行けるかって言うイベントでしたぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

σ(≧∇≦*)は宝石6個填めれて次のステージに上がれましたw

続いて今度はR装備に宝石を填めて行くことになり残った人達でR装備を貰い宝石を填めて行きましたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

7個目まで填めれてその時残った人数が5人w
この人達で決勝戦??になり8強目に・・・
σ(-ω-;)は残念ながら8強目で失敗うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

一人だけ8強目が成功でした*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
↑優勝した人の名前忘れました(ノД`)シクシク

7強目まで成功した人達が準優勝って形になり商品GET出来ましたわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

σ(*´ー`*)が貰えたのは何と!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

ミニポ200個

でした。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

そんな感じに無事イベントも成功で終わりになり最後にみんなで記念のss撮りましたアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!戦記 メタボsイベント3

SwearerさんとPRIMROSEさん楽しいイベントに参加させて頂き(★Ф∀Ф)p┣.:*゚..:ぁりヵゞ㌧。.:*゚:.。┫

また声かけてもらえると凄く(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)ですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

最後にイベント後集まってた人達がネズミになって列を組んでたので思わずssをあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 戦記 メタボsイベント4

楽しかったぢょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

 | HOME |  »

└(*`・∀・´*)┘

ちょろ。xREIx

Author:ちょろ。xREIx
イラッシャ━━(Pq'∀`●)━━イ!!
絡んでいってあげてください(*´ェ`*)

゚・*:嫁:*・゜

ちょろ アイコン
 名前ちょろ。
 サバガイア
 職業プリースト
レベル60
ギルドはなみずき
旦那様xREIx

ねなべっこです└(*`・∀・´*)┘←
絡んでくれるとすごく喜びます(*´ェ`*)w
ぶーちゃんらびゅ((o( ゚Д゚)o))ブンブン

゚・*:旦那:*・゜

れいちゃま アイコン
 名前xREIx
 サバガイア
 職業アークメイジ
レベル85
ギルドはなみずき
お嫁様ちょろ

ねかまっこです( *´艸`)クスクス
結構放置が多いけど見かけたら絡んでやってください(笑´・艸・)
でも絡み過ぎると・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
何も起きませんwww

゚・*:けんさく:*・゜

゚・*:らんきんぐ:*・゜

エンジェル戦記ランキング
ぽちっとしてくれたら・・・(*´ェ`*)

゚・*:とらっくばっく:*・゜

゚・*:ぶろとも:*・゜

