ちょろ。とxREIxの戦記日記。

ねかま夫婦ののんびり日記・:*:・(●´Д`●)・:*:・



エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2011.02.02 (Wed)

cap0001.jpg

まぁこんな感じでどっきり結婚式を開きました(。-∀-)ニヒ♪

いきなりだったけど来てくれた方々。o.゚。(o-ω-人-ω-o)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

気ままな二人をこれからもよろすく(`・ω・´)ぇ


当の本人らも勲章外しもしてないのはするーで(b'3`*)←

more »


(#゚ロ゚#)

2011.01.13 (Thu)

風邪ひいてました。

回線が反抗期です。

ちょろです☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


昨日久々にれいちゃまとスカ繋いだら


4時間ほどぶっ通しで話し続けちゃいました@p@
寝たかったのにごめんよ@p@←

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!な会話しかできんけどこれからも仲良くしてやってね((ノェ`*))っ))タシタシw


more »

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

2011.01.03 (Mon)

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


皆様あけましておめでとうございまする!


ねずみかわいいです。
でもなぜか男の子赤いです。

。゚(。ノωノ)゚。


まあなにはともあれ今年もよろしくお願いします!(`・ω・´) 何


|彡モサッ!

'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

2010.12.07 (Tue)

いいこといっぱいありました(つc_,` )ウヒヒ

早起きはしてみるものですね(*´ェ`*)


ちょろろんです゚+(*ノェ゚)b+゚


さてさてご報告。


エンジェル戦記ランキング

more »

(*´∀`*)えへへ

2010.12.03 (Fri)

うろうろしてたら見つけれたので参加してみました└(*`・∀・´*)┘!


よかったらぽちっとしてやってくださいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

エンジェル戦記ランキング



でゎバィバィ(b*'3`)b⌒キュゥ


 | HOME |  »

└(*`・∀・´*)┘

ちょろ。xREIx

Author:ちょろ。xREIx
イラッシャ━━(Pq'∀`●)━━イ!!
絡んでいってあげてください(*´ェ`*)

゚・*:嫁:*・゜

ちょろ アイコン
 名前ちょろ。
 サバガイア
 職業プリースト
レベル60
ギルドはなみずき
旦那様xREIx

ねなべっこです└(*`・∀・´*)┘←
絡んでくれるとすごく喜びます(*´ェ`*)w
ぶーちゃんらびゅ((o( ゚Д゚)o))ブンブン

゚・*:旦那:*・゜

れいちゃま アイコン
 名前xREIx
 サバガイア
 職業アークメイジ
レベル85
ギルドはなみずき
お嫁様ちょろ

ねかまっこです( *´艸`)クスクス
結構放置が多いけど見かけたら絡んでやってください(笑´・艸・)
でも絡み過ぎると・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
何も起きませんwww

゚・*:けんさく:*・゜

゚・*:らんきんぐ:*・゜

エンジェル戦記ランキング
ぽちっとしてくれたら・・・(*´ェ`*)

゚・*:とらっくばっく:*・゜

゚・*:ぶろとも:*・゜

